HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.27  

久々の更新紹介ですぞー!

power-bagの唐突なブログ様
…けいおん!!DXフィギュア~ロミジュリ!~

澪さん美しい…!(前にも書きませんでしたっけ
律ちゃんも何気に美人属性付与されてるからな…侮れんでぇ。
更新お疲れ様です!

隠者の妄言様
…欲望の赴くままに

あいぽんに無限の可能性を見た。(遠くを観ながら
S.I.C.タトバ発売日はTLが負ける気しない状態になっておったな…。
俺?負けてます。
更新お疲れ様です!

ノラタの棚様
…バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ リブラ・ゾディアーツ

校長素敵です…!
ジュピルーでホワチャされてたりムチャシヤガッテだったりと
ショヴォンヌなイメージが付きまといますが、何気にメテオ初登場時に
戦闘してたのはリブラさんなんですよね。
超新星・ラプラスの瞳も物語を加速させるのに一役買ってましたし。
そういう意味では、フォーゼには欠かせないキャラクターでした。
更新お疲れ様です!

買い物かーとの中様
…【レビュー】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット04
…【レビュー】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
…【レビュー】 ULTRA ACT ウルトラマンマックス
…【レビュー】 電撃ホビーマガジン11月号付録 S.H.フィギュアーツ クローモジュール&コズミックステイツ魂ステージ
…【レビュー】 ULTRA ACT ウルトラマンガイア スプリーム・ヴァージョン
…【レビュー】S.I.C.仮面ライダーオーズ タトバコンボ
…【レビュー】Figma 衛宮切嗣

更新紹介遅くなってしまいごめんなさいごめんなさい!!
たくさんの更新お疲れ様です!

追記からお買い物写真ー。
12-09-30-01.jpg

ゴッドイーターバーストのアリサちゃんが尼で底値っぽかったので
購入いたしました。
このデカさで4k切るのは正直凄いと思う。
悪い物じゃないっぽいのに、どうして値崩れした…。

12-10-02-01.jpg
12-10-02-02.jpg
12-10-02-03.jpg

そして本日、ゴーバス関係を色々と補充してきました。
正直な所レビューをするには(アーツ以外)旬を過ぎたといいますか
他所様のレビューを参考にしてくださいと丸投げしたい気持ちですが。
まぁここでしか出来ないレビューもありだろうという訳で、少しずつ開封して
紹介していきたいと思います。
関連記事

Posted on 2012/10/02 Tue. 20:18 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/94-bbe1cce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


