HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.25  

本日は相互様の更新紹介を。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGUC ジム・スナイパーⅡ
…LBX イカロス・ゼロ

ジム・スナイパーⅡはキット化が待望されていただけあって
膝立ち狙撃ポーズが美しい…!
イカロス・ゼロ、フォルムがとてもカッコイイです。
これでウェポンフォーム似まで変形できるのだから、LBXプラモの
進化は半端無いですな。
更新お疲れ様です!

power-bagの唐突なブログ様
…ちびきゅんキャラ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』+α

終わりゆく夏に一服の清涼剤となる良いフィギュアですなぁ。
プライズでこのサイズは取りにくそうだ!俺なら絶対取れない!
早見沙織「待ちたまえ君たち」
更新お疲れ様です!

ノラタの棚様
…バンダイ ソフビヒーロー 仮面ライダーウィザード 4スタイル勢揃い編
…グッドスマイルカンパニー CVS03 巡音ルカ Tony ver.
…バンプレストプライズ けいおん!! SQフィギュア~中野梓~

ルカさん美しすぎる…!
Tony氏の流麗なラインが再現されていて手放しで「凄い」と言えます。
あずにゃーーーーーーー!
更新お疲れ様です!

買い物かーとの中様
…【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット
…【レビュー】S.Hフィギュアーツ シルバークロウ

タジャドルと言えばやはり赤い翼!
確か2次受注までされたんですよね、それだけマストアイテムだったって事か…。
シルバー・クロウは幾何学的な翼が綺麗に再現されて、ファンには堪らぬ。
更新お疲れ様です!

余談1:
12-09-16-01.jpg

グリリバデッキがやっとこさ到着。
白単デッキ(実は緑の要素も)ということで、かつて白単で頑張っていた身としては
非常に嬉しいアイテムとなっております。
新はじめてセットもポチったので、こちらも楽しみ。

余談2:
甥っ子が生まれました。(歓喜
関連記事

Posted on 2012/09/16 Sun. 20:44 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/90-82c9199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


