HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

物欲NEVER STOP  

今日はまんだらけにて断捨離を決行。
17kもの大金を手にした俺は…俺は…。

12-05-10-01.jpg

全身多々買いに改造されていた…。
いや、まぁ、うん。
言い訳はしませんよ、欲しかったのは本当だし。
それに当時買えなかったのを、今懐古で手に入れるのは
掛け値なしに楽しい。
問題は、DXカンカンバーに炎神ティライン・ケラインソウルは
付属するけどカンカンマンタンガンを再現するにはDXキョウレツオーの
キシャモスソウルが必要ってところなんだよねぇ…。
なので今の所、フカンゼンカンカンマンタンガン。(ンが多すぎ
秋葉原辺りで単品売りとかやってないかしら。
ウチとこ札幌ですが。
DXキョウレツオーの中古買うにもソウル無しとかザラにあってむむん。
ヤフオクとか探すのが良いのかなー。
これについては、後々考えましょうか。
今はただ、凛々蝶様hshsするのみ…!!(ぇー
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/10 Thu. 20:21 [edit]

category: お買い物日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/9-17062f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【物欲NEVER STOP】

今日はまんだらけにて断捨離を決行。17kもの大金を手にした俺は…俺は…。全身多々買いに改造されていた…。いや、まぁ、うん。言い訳はしませんよ、欲しかったのは本当だし。それに...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 07:16

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter