HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

WIXOSSな週末の話  

明日明後日はWIXOSSの大会に参戦です。
明日はイエサブで、明後日は非公認CS。
2日とも同じデッキでなつき度を上げておきたいところですが…どのデッキで出ようか。
それはこれからのイメトレで決めたいと思います。
暑いので体調だけ崩さないようにガンバリマス。
結果は日曜日にまとめて書きますよ。

あと、ヨドバシでデジタルスケール(秤)を買いました。
今後SDガンダムとんとん相撲の機体を作ったり、ジャパンカップ用のマシンを組んだりする過程で
重量を測って調整する場面が出て来るだろうと踏んで。
1g刻みの計測精度ですが、レギュ以内であればそんなに細かくは見られないです多分。
むしろ1g超オーバーしていたらそれはもう僕の作り方が悪いってことなんで、素直に直しますw
それもこれも、今週末乗り切ったらですねー。
関連記事

Posted on 2017/06/30 Fri. 20:57 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/865-d0d52a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter