HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ゲームづいてる今日このごろの話  

最近は電源有る無いに関わらずゲームづいています。
Vitaちゃんは『超次次元ゲイムネプテューヌRe:Birth1』を買いました。
FGOは鬼ヶ島イベントが熱いですし、WIXOSSもやりたい…。
特にWIXOSSは7月2日に非公認CSへ参加するので練習したいです。
札幌に帰ってきたえくすぺ先生、相手してくれるかなぁ…。
ミニ四駆ジャパンカップ北海道大会への参加抽選も申し込みましたぞ!
あ、あと明後日は誕生日です。
いいオッサンですがまぁ嬉しいです、1年間生きてこれたという意味で。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/15 Thu. 19:26 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~初めまして!!
いつも当ブログに訪問ありがとうございます(嬉)

で、少々遅れましたが誕生日おめでとうございます!
嬉し楽しい新たな1年に向けてファイト!!(笑)

北海道の片隅で生活していると、札幌在住が羨ましいんで、
札幌情報楽しみにしていますね~
では、今後ともよろしくお願い致します!!
では、また~

URL | テツ(8641FS) #-
2017/06/17 16:59 | edit

Re:テツ(8641FS)さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
僕こそ毎日訪問してくださってとても嬉しく思っています。
誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます…!!
これからもプラモデルを作ったり作らなかったりブレブレなブログではありますが
札幌の出来事も織り交ぜて更新していきますのでよろしくお願いいたします!

URL | はる #-
2017/06/17 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/857-61fb8c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter