HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウチの作業机周りの話  

今日は僕の部屋の作業机の話をしたいと思います。
何故?今そんな話を?(by老スピードワゴン)と訝しむ方もいらっしゃるかもしれませんが
弊ブログを毎日のように訪問してくださる方が、作業机のお話をなされていたのですよ。
これは自分も一口乗っかってみようかってことで今現在の状況を書き留めておくことにしました。
まぁこれといってすごい環境でもないですがどうぞ見ていってくださいな。
17-06-08-01.jpg

全景。
かなり狭い場所で作業してんだなコイツと思われるかもしれませんが、無いよりはマシってことで。
ポスターとかは趣味ですねw

17-06-08-02.jpg

傷防止に北乃カムイたんラバマとカッターマット(100均の)。
普通に大きいカッターマットを敷いてもよかったのですが、机が細長くてサイズがありませんでした。
なのでバチピタに近いラバマを敷いてますよ。

17-06-08-03.jpg

ねんぷちとかのミニフィギュア。
スペースが限られているのでこれくらいのサイズがちょうどよいですね。
仮面ライダーキバは運命の鎖を解き放ち、少しでも良いモノが作れるようにと…。

17-06-08-04.jpg

細かい作業の時に使うLEDライト付き卓上ルーペ。
もともとはハンダ付け用のものだったんですが、余計なパーツは外して模型用にしました。
ちなみにさっきライトを点けようとしたら、電池が切れてましたテヘペロ。

17-06-08-05.jpg

肝心の工具類はタッパーに入れて、普段は鉄拳のスカーフを蓋代わりにかけてます。(ホコリ入るので)
ニッパーは3本あります。

17-06-08-06.jpg

左手側の本棚の上にはミニ四駆の未組キットとかと、パソコン電源の箱に入った塗料類が鎮座しています。

17-06-08-07.jpg

机の下にはミニ四駆のグレードアップパーツとか、開けたキットのパーツが無造作に…。
このダンボールの中も今後整理しなければ。

…こんな感じですね。
作業中は別においてあるパソコンから、音楽かラジオを流しながらやっています。
これを機に他の方の作業机というか環境も拝見してみたいです。
さぁ、貴方もレッツさらさら!!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/08 Thu. 21:28 [edit]

category: 日常

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/854-f92126aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。