HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ちょっとずつプラモは作っていますよ、という話  

タイトルの通りです。
が!写真が今のところありませんので後で何を作ったか追記しておきます。
じゃあ写真撮ってから更新しろよ…とのお叱りはごもっともなんですが色々あるんです色々(謎)
21時位には写真貼れるようにがんばります。
では一旦締め。

(21時10分追記)
続きからどうぞー。
fag-materia-03.jpg

FA:GマテリアノーマルVer.を製作しました。
パーツ数が手頃なので、2時間半くらいで組み上がりました。

fag-materia-04.jpg

ちょっとあざといポーズもバシバシ決まる!
ははは可愛い!可愛いぞマテリア!

fag-materia-05.jpg

アニメではドSキャラとして確立してしまいましたが、ウチのマテリアは控えめな性格(という脳内設定)。
お値段もそこそこ安くて、改造素体としても優秀なので興味のある方は是非作ってみてください。
関連記事

Posted on 2017/04/24 Mon. 19:18 [edit]

category: 日常

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/831-ca19ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter