HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

デュエマ・火単ビートジョッキーデッキ草案  

17-04-02-01.jpg

デュエマのシングルカードが着弾しました。
主に火と水のパーツです。

pic145.jpg

だもんで、火単ビートジョッキーをささっと組んでみました。
チュチュリス→チュチュリス→ダチッコからのコスト軽減ルートはなかなかにエグい物があると思います。
ただこれでもジョーカーズの最速キルコンボに追いつけるかは謎ですね…。
ビートジョッキーは5月末に構築済みデッキが出ますし、新弾ではマスターレアも配られるようなので
上記のレシピはあくまで草案です。
ここからどう伸ばしていけるか、というかどれだけサポートが出るかにかかっています。
関連記事

Posted on 2017/04/03 Mon. 19:10 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/820-e4b41ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター