HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

FGOのデータが飛んだ話  

FGOのデータが謎のぶっ飛び…。
サーバー側にはアカウントごと残っているはずなので、半泣き状態で運営さんにメールしました。
そしたらば、「アカウント残ってるのが確認できたので、照合のために課金の時の情報を送付してください」と返信が!
先ほどよく調べてメールしました。
イベント(ぐだぐだ本能寺ライト版)中にこんなことになるとは…予想できなんですな。
引き継ぎコードも使えなくなっていたから、まさか乗っ取り?とも思ったのですがどうもいじられた形跡は無いみたい。
どういう経緯でこんなことになったかは分からないけど、まずは運営さんに連絡することと自分のパーティ構成とかは
一応スクショとかで記録しておいた方が良いと思いました…。
関連記事

Posted on 2017/03/19 Sun. 19:43 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/812-16e9bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter