HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に通院アンドお買い物  

今日は通院日だったので、あらかた用事が終わってからヨドバシとメロブに寄って来ました。
17-03-10-03.jpg

ヨドバシにて、アメイジングストライクフリーダムが売ってたので買おうかな!と思ったら
2,000円超えてたのでそっと戻す…。
妥協?していないけどエクシア系列好きなので、アメイジングエクシア買いました。
この間のグフが色々切り刻みすぎて(試してみたいことがあって斬ってたら収集つかなくなった)自立さえ
しなくなってしまったので、アメエクは確実に完成させたいです…。

17-03-10-02.jpg

去る3月4日に札幌メロブが増床分店舗をオープンさせたと聞き、行ってきました。
大体同人誌や同人音楽とか本店舗からあぶれた分を、猫の額ほどのスペースに詰め込んだ感じ。
ただ同人のカードサプライ(主にスリーブ)がすごく充実していました。
元ネタは東方と艦これがほとんどなので深く知っている人は楽しめると思います。
WIXOSSネタスリーブもありましたけど、高価だったので購入断念。
代わりといっちゃナンですが、可愛らしいごちうさのチノちゃんデッキケースがあったのでお買上げー。
商品の回転率が良ければこれからも利用したいですな。

久しぶりの息抜き、楽しめましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/10 Fri. 20:49 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/807-bac1d7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


