HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.1  

今日は軽めに相互リンクブログ様の更新紹介などを。

隠者の妄言様
…HG ガンダムAGE-1フラット(製作品レビュー)

うぉーすげー!
アセム編で異様な強さを発揮していたAGE-1フラット。
HGキット発売時に「この蓋なんじゃろ?」と疑問になっていたのが
解決された瞬間でもありましたなぁ。
個人的に、リアルタッチマーカーの使い方が参考になります。
素晴らしい作例なので是非皆さんも。

隠者の妄言様では、他にもステルスさんのお誕生日レポ(?)も。
俺も少しだけど贈り物をして、ちゃっかり名前をクレジットされていたりw
ありがとうございます!

閑話休題。
今日はバンダイコレクターズ8月新作の予約解禁日でもありましたね。
たまたまAmazonを覗いたら、レッドホークとシルバークロウが
まだ予約受付中だったので思わずポチリ。
あとリボのジェフティ・ベクターキャノンも予約再開していたので
ポチポチっとな。
夏にかけて財布が熱く、そして薄くなりますなぁ…(白目
関連記事

Posted on 2012/05/09 Wed. 17:04 [edit]

category: 更新紹介

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/8-a0203f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【更新見つけたホ! No.1】

今日は軽めに相互リンクブログ様の更新紹介などを。■隠者の妄言様…HG ガンダムAGE-1フラット(製作品レビュー)うぉーすげー!アセム編で異様な強さを発揮していたAGE-1フラット。HGキ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 07:17

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


