HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

第2224回「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です
今日のテーマは「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」です
みなさんブログ作成時にそれぞれの思いを込めてブログを作成しているかと思いますが、
そんな中でも私がいつも利用している機能はカウンターです
自分が思いを込めて作成したブログにどのくらいの訪問者がいるのかって気になりますよね
私はカウンターを設置して毎日チェックしています
見てくださっている方...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」


記事編集ではリンク作成とか、フォントいじりが好きなのでそこらへんですかね。
カウンターは僕も気になるっちゃ気になりますが、数字は強さじゃないので目安くらいに考えてます。
伸びた時は嬉しいですけどw

今日のFGO。
やっと第四章ロンドンをクリア。
更新終わったら巌窟王復刻イベント行ってきます。

それから。

BB-moukaku-01.jpg

久しぶりにSDガンダム作りたくなって、積んでいた孟獲セットを崩したいと思います。
まずは仮組みかなと思っていますが、そのまま素組みになる可能性も無きにしもあらずです。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/02 Thu. 19:57 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/790-32d56e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter