HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

FGO第四章を必死になってやってる話  

FGO第四章、絶賛攻略中です。
まだメインストーリーAP半額なのでサクサク進められます。
三章よりマスターに入る経験値が段違いに高いので、かなりの勢いでレベルアップします。
オーバーフローした分のAPでフリクエ進めたい気持ちもありますが、巌窟王復刻イベントがあるので
じっと我慢の子です。
それにしても四章は敵のクラスが単一で来ることが多いので、弱点突く編成で行けばだいぶん楽ですねぇ。
三章は結構ごった煮で来ることが多かったし、サーヴァント戦も多かった…結構きつかった。
その分ストーリーの面白さはすごかったですが。
今はそろそろ始まるであろうバレンタインピックアップガチャに向けて聖晶石貯めてます。
女性サーヴァントのみピックアップらしいので、引けるだけ引きたい!
FGOのガチャ運は渋いですけどねw
関連記事

Posted on 2017/01/31 Tue. 19:34 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/789-dc3e6f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター