HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

模型店探訪してきた話  

今日は鈍った体を動かすという意味で、地下鉄に乗って模型店探訪してきました。
沿線にある主たる模型店は

・オーム模型さん
・B'sホビーさん
・札ヨド


まぁ、札ヨドは家電量販店ですが…。
まずオーム模型さんでおばさんに「福袋もう無いっすか?w」と聞いたらば、「30分勝負で無くなったわ!w」との返答。
オーム模型さんの福袋、極端に安いから競争率高いんだな。
気を取り直してB'sホビーさんへ。
ここでは先日再販された、SDガンダム三国伝のプラモがめっちゃ売っていて「すわ、桃源郷か」と白昼夢を見た。
もちろん多々買いして今日の目的は半分以上達成。
一応札ヨドにもよって、お買い物。
いやぁ、新年から良いガス抜きになり申した。

戦利品は追記から~。
17-01-05-01.jpg
17-01-05-02.jpg

B'sホビーさんで多々買った天翔竜孔明νガンダムと玄武装呂布トールギス、それから孟獲ガンダムセット。
札ヨドで買った魔竜剣士ゼロガンダムです。
これでかなりSDガンダム欲が満たされる…。

17-01-05-03.jpg

孟獲ガンダムセットのコミックワールド、孟獲と祝融のカップルがめっさ萌えるんじゃあ^~
祝融かわいいよね、わむ。(ロボ娘萌え)

17-01-05-04.jpg

ガンダムではありません。
あくまでも三国伝のキャラは「人」なのです。
こういう表現がスパロボUXでの「姿は違えど確かに人間である」という設定に結びついたのかなと思ったりもして。
関連記事

Posted on 2017/01/05 Thu. 22:29 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/777-110cca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter