HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

クリスマスイブだけどミニ四駆の話  

sfm-01.jpg

またスーパーFMシャーシ弄りたくてヨドバシで買いました。
ブロッケンギガント・ブラックスペシャル!
最近はMAシャーシを改造していたけど、人ってたまに原点に立ち返りたくなるんですね。(しみじみ)

sfm-02.jpg

箱横のグレードアップパーツ使用例で、超速ギヤが辛子色バージョンだけど
公式のギヤマッチングでは使える組み合わせだったかな?(ど忘れ)
あとで確認しておきます。

sfm-03.jpg

中身。
やっぱりブラックスペシャルと言いつつ、綺麗な濃いめスモークグレーボディが重厚でカッコいい!
ブロッケンに限らず、戒厳令コンビのマシンは前衛的な見た目で好きですね。

んで、今日はクリスマスイブですなぁ。
僕は烈豪としゅごキャラ!のクリスマスソングを聴いて過ごしますか。
クリぼっち?上等じゃないかー!!
関連記事

Posted on 2016/12/24 Sat. 19:21 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/771-10e58e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター