HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

な~んもない日の話  

今日は年に数度ある、「更新ネタがないけど更新する日」ですw
あー、ちょっと今週は調子が悪くて…と言ってもミニ四駆組んだりもしましたが後が続かず…。
大好きな超A&G+のラジオも満足に聞かずに寝るとかザラでしたね。
ポケモンも3DS壊れたと思った時にはやとちって売っちゃったから微妙に手持ち無沙汰だし。
まぁこんなダルない?ダルあるなーな状態ですが少し動きも。
RGビルドストライクガンダム買いました!(パパーン)
Amazonでリアルタッチマーカーセット1と一緒に注文したので、届くまで時間はかかりますがその分安い!
今年の年末年始プラモはビルストになりそうです。
それから2月にPSVitaとスーパーロボット大戦V買います、決めました。
1月2月は友達やフォロワーさんに誕生日の方が多くいらっしゃるのですが、ここは自分の楽しみを優先させてもらいます。
なので来年頭の誕生日の人は待っててくれよな!
あと、Twitterでの一人称はかなり前から「僕」だったのですが遂に雑記ブログでも「僕」になりましたことを
ここにご報告申し上げます。(最後にかなりどうでもいい情報)
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/17 Sat. 21:07 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/768-ef52edc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter