HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ヒクオもどき製作記その1-2 バンパーカット続き  

しばらくミニ四駆に触っていなかったので、3DSが壊れてしまったここいらで復活。
まだまだバンパーカットで試行錯誤中です。
ちなみにこの作業についてはこちらの動画こちらのブログを参考にさせて頂いています。
hikuo-02.jpg

これが前回の記事で加工したMAシャーシです。
動画さんの方の影響を色濃く受けています。
特にフロントバンパーのカットの仕方で。

hikuo-03.jpg

そしてこちらが先日暇にあかして加工してみたMAシャーシ。
フロントバンパーを更にえぐってあります。
ブログさんの方の手法をパk…リスペクトしていますね。

正直な所、どちらが良いかというのはこれからのセッティング次第なんですが
一応加工日時の新しい2枚目の写真のシャーシを使って1台組んでみたいと思います。
関連記事

Posted on 2016/12/07 Wed. 15:13 [edit]

category: ミニ四駆

thread: ホビー・おもちゃ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/762-aa52178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter