HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

3DSよ永遠(とわ)に…な話  

今朝、愛用のオンボロNew3DSLLを開けてみると。
16-12-05-01.jpg

???
テーマ(背景)とかが消えている?


16-12-05-02.jpg

わぁぁぁぁぁ!?
microSDカード認識してない!?
(もちろん挿してあります)

この3DS、近所のリサイクルショップでボロボロで格安販売されていたのを何かの縁と思い購入したものです。
1年は保たなかったけどめっちゃ傷んでいる状態で頑張ってくれたと思います。
前の持ち主を一方的に悪しざまに言う事はできないけれど、きっとダメージが蓄積していたんだろうなぁ。
なんかそう考えるとこみ上げてくるものが…。
旧3DSは今、ウチの兄貴に貸与中なので正月に返してもらう予定です。
なんだかんだで3DSを使う機会は多いですからねー。
関連記事

Posted on 2016/12/05 Mon. 16:40 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/761-c9094db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter