HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ポケモンのパーティの話  

ポケモンムーンのパーティについて考え始めました。
今回の野生ポケって素早さ低いのが多い?気がします。
そこを考慮に入れて捕獲・繁殖していきます。
手始めに今のパーティを。

・オシャマリ♀
・フワンテ♀


この2匹だけで旅しています。
ここにマケンカニを加えたいですね。
純粋格闘ポケなので。
ちなみにオシャマリとフワンテは火力に補正がかかる性格を厳選しました。
難しいことはワカランチンなのでこれが限界ですね…。
そうそう、昨日孵化余りのアシマリ♂をミラクル交換に出していたら、鮫肌フカマル♀が飛んできて…これはありがたい…。
関連記事

Posted on 2016/11/29 Tue. 19:39 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/757-b3021dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter