HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ポケモンが面白くて記事が書けないという記事の話  

ポケモンが面白くてろくな記事が書けません。
ヤバいです(語彙力さえも失った)
自分自身忘れてはいけないのは、このブログはプラモと玩具とミニ四駆とカードゲームがメインである事です。
コンテンツ、などという大層な虚言は吐けませんが一応そういうつもりで運営しています。
電源有りゲームはあくまでサブなのでそれがでしゃばっては…と言ってもここ数日ポケモンしかやってない(以下ループ)
3DSも充電時間のインターバルがあるので、その時間で上手く他の事もしていこうかなと思ってます。
とにかく天候が寒いためシュウカツ!はお休みしていますがそれはまた別の話で。
まぁこんな時にブログ運営の話をしても仕方がないのは重々承知しているので写真を一枚。

pic083.jpg

今回のポケモンには巷のQRコードをスキャンして、ポケモンの情報を得る機能があるんですよ。
(但し即座にもらえたりゲットできるわけではない)
それで仮面ライダーゴーストのニュートンアイコンにくっついていたQRを読み込んだらヒコザルのデータをゲトしました。
これは結構というか、もしゲット出来たらゴウカザルまで育てられるわけでガチ中のガチポケになりますよw
関連記事

Posted on 2016/11/25 Fri. 16:40 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/755-6744e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter