HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WIXOSSと久しぶりにバトスピの話  

16-11-18-01.jpg

微妙に持て余していた楽天ポイントで、WIXOSSのナナシちゃんデッキ『ブラックブラインド』を買いました。
ナナシちゃんデッキとしては普通に強いレベルだと思います。
あくまで素人見立てですが…。
ちなみに初回パックから出てきたのは『火福糾縄』………。
違うんや、そうじゃないんや。
まぁいきなりピンチとか高額アーツ当たったら、誰も苦労しないんですがね。

16-11-19-01.jpg

今日はメガデッキ獄炎のブラムザンドの発売日でしたが、高価で数揃えられないですた…。
なのでせめてまだ買っていなかったダッシュデッキ『神速封印』を2個発注。
兎の十二神皇が入っていますね。
兎……うさぎ…?
ご注文は!
うさぎですか?(違います)
関連記事

Posted on 2016/11/19 Sat. 19:34 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/752-bc218fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


