HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

デッキ考えすぎて知恵熱が出そうな話  

日曜日・月曜日と起きているほとんどの時間をWIXOSSのデッキ構築に費やしていました。

pic073.jpg

最初についったでさらさらしたレッドオーネスト改。
まだオダノブ4枚を使いたくて仕方がないのがありありと見えます。
ここにフォロワーさんのカブトガニ兄貴から
「勝ち筋を見えやすくするためにオダノブは2枚、ゴクウは4枚の方が安定するよ」
「ライズシグニは入れすぎると事故る」

ともえさんから
「アーツはクライシス・チャンスを入れると全バニからも復帰しやすくて良いです」
とのアドバイスを頂き、組み直してみたのが以下。
pic074.jpg

調整版のレッドオーネスト改弐。
更にここから、自分の持っていなかった武勇シグニを入れて再調整した物が…。

pic076.jpg

レッドオーネスト改参です。
これはカブトガニ兄貴と、フォロワーさんではないですがそのご友人であるキールさんのご意見を基にして組んであります。
さすがにコレ以上はいじれないやろと思っていますが…。
ここからは機会を見て実際に動かしてみて微調整加えていきたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/08 Tue. 19:27 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/745-04880c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter