HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

盛り場(カードショップ)巡りをした話  

今日は久しぶりに…というか初めて、札幌市中央区界隈のカードショップをハシゴしてきました。
最近うつうつとしていたので(雑記ブログ参照)せめてもの気晴らしに……ね。
ルートは
イエサブ→ミント→アメニティドリーム(初訪問)→カードラボ
で行きました。
買い物をしたのはミントとカードラボ。
他2店は冷やかしでしたが機会があればまた。
札幌民だったのにアメニティドリームの場所さえ知らなくて申し訳ないと思ったけど、前日に調べて
ちょこっと歩いたら簡単に辿りつけたよ。
オシャンティなビルに入ってるお店だなぁというのが第一印象。
あと、デッキケースとかサンライズクルセイドが少し安かったw
カードラボは2年ぶりくらいだろうか…。
会員カードのポイントは当然失効していた。
500円分ほどあったんだけど勿体無いことしたかな。
お買い物は追記から~。
16-11-04-01.jpg

順番が前後するけど、まずカードラボで買ったまどマギの中古ラバープレマ。
何かプレマもう1枚欲しいなーと思っていた所に渡りに船でしたよ。
デザイン(水着)にも惹かれましたぞ。

16-11-04-02.jpg

税抜980円とお値打ちな割に開けてみたら、結構しっかりしているしタバコ臭とか変なニオイも付いてなかった。
これは掘り出し物かもしれない!

16-11-04-03.jpg

ミントで買ったWIXOSSのシングルカード。
『火竜点睛』と『戦意の箱船』です。
『火竜点睛』はお店(ネットショップ含む)によっては3,500円超えている所もあったのでこの値段はアドでは?
『戦意の箱船』も相場より安いですね。
これらが有ると無いではデッキパワーが違ってくるんだ…。

というわけで、ありがとうございましたいい買い物でした。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/04 Fri. 20:35 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/743-c60d06b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter