HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ゆかちのCDの話  

16-11-01-01.jpg

井口裕香さんのニューシングル『Lostorage』を購入しました。
ゆかちのCDはXENOGLOSSIA時代のキャラソンアルバムを持っているけれど、ソロデビューしてからの購入は初めて。
アニメWIXOSSのOPですが、正直前作まで担当されていた分島花音さんではないと聞いた時はちと不安でした。
しかしLostorageの放送が始まってからその不安は払拭されました。
あの色々とギリギリな世界観に合っている!カッコイイ!
ゆかち…恐ろしい子!!(白目で)
これからキッチリと聴き込んで行きたいと思います。
しかしアニメ盤があって良かった、特典カードが付属しているんですよ。
関連記事

Posted on 2016/11/01 Tue. 19:50 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/741-59b91446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter