HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

『DXトランスフォーマーガム 2.ランチャーベース+フォートレス』  

ft09.jpg

今日は『DXトランスフォーマーガム 2.ランチャーベース+フォートレス』を紹介。
前回のコマンドベースはパッケ絵がアニメ寄りだったのに対してこのランチャーベースでは
昔懐かしいタッチの絵になっています。
では追記からどうぞ。
ft10.jpg
ft11.jpg
ft12.jpg
ft13.jpg

四方から。
名前の通り、四門の砲台と長いカタパルトが特徴の基地になっています。

ft14.jpg

カタパルトは360°回転します。
というか、ストッパーが無いので平らな場所に置いていてもぐるぐると(汗
先端部分は写真のように跳ね上げたり、下方向にも傾けることが出来ます。
ちなみに基地下部右からニョキッと生えているのはマキシマスの腕です。

ft15.jpg

付属のトランスフォーマー、フォートレス。
ミニミニサイズですがシールの再現度も相まってなかなかの出来です。

ft16.jpg

彼の背中にはある秘密が…?
それについては後日お話しましょう。

次回は『3.スカイベース+パワーグライド』を紹介します。
お楽しみに!
関連記事

Posted on 2012/08/16 Thu. 20:47 [edit]

category: TF

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/74-3de5d6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter