HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ヒクオ?ボディ提灯もどきを作りたい話(ミニ四駆)  

まぁ唐突にミニ四駆の話をするんですけど。
最近思っているのが「俺のマシンってそれなりに教科書通りではあるんだけど面白みが足りないな」と。
この間買った『ミニ四駆超速チューンナップ入門』のチャンピオンマシン紹介を眺めていて感じたんです。
何かといえばパーツのポン付けばかりで、醍醐味のパーツの加工や組み合わせをサボっているような気がして。
ちゅーこって、また唐突ではありますが新マシンは流行りのボディ提灯(もどき)を採用してみますよ。
いきなり独自のシステムに行き着く…なんて上手い話は無いので、まずは先人たちの叡智を借りてみようって事で。
使うシャーシはMAかなー、調べてみたら結構作れそうな感じだった。
HGUCグフもゆるりと進めますが、ヒクオ?じゃなくて『ゆったりボディ提灯』もお楽しみに。

16-10-22-01.jpg

ミニ四駆の話なのに届いたカードの写真貼るヤーツ!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/22 Sat. 17:09 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/737-b196f0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter