HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.19  

本日は相互様の更新紹介を~。

ノラタの棚様
…wave BEACH QUEENS ORNAMENT ヤシの木

例のサンプルレビュー募集企画のアイテムですね。
ステルスさんも紹介してらしていたけど、これは意外な汎用性。
ビーチクシリーズと絡めて良しヒーローフィギュアと組み合わせて良しと
旨みがたっぷりですなぁ。
俺も水着のおにゃのこフィギュア持っているので、購入を検討してみようかしら。
更新お疲れ様でした!

買い物かーとの中様
…【レビュー】ROBOT魂 νガンダム
…【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王

νガンダムは店頭で見て大きさに驚きましたね…。
確か設定上でも結構背の高いMSの部類に入るんでしたっけ。
レビュー内でも言及されていますが、ほんの少し大味な部分もその大きさ故なのかなと。
でもファンネルのエフェクトとかはカッコイイと思います!
電王ソードフォームは待ち望んだアイテムですなぁ。
今まで登場ライダーの殆どが限定行きでしたから。
なのでこれだけのクオリティでの発売は電王ファンとして嬉しいです。
必殺!俺の必殺技!エフェクトもしびれる憧れるぅ!
更新お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/16 Thu. 10:57 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/73-38ea0235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


