HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お艦(ふね)とPSP  

午前中、自転車でふらりと南郷通オフハウス(ホビーオフとか入ってる)に行ってきました。
いつの間にやらアーケード艦これのカードが取り扱い開始していて、1枚64円、2枚108円だったので6枚確保。

16-09-07-01.jpg

愛宕・高雄・天龍・龍田・北上様・大井っちです。
324円で好きな艦娘をお迎え出来たのは純粋にアドですね。
まぁ良心的なカードショップではもう少し安いのかもしれませんが…。
でもこれで愛宕さんと高雄さんのおっぱいを毎日手元で拝めるので、良しとしましょう(;゚∀゚)=3

16-09-07-02.jpg

あと一緒に入ってるブックオフでPSPのサモンナイト5とペルソナ3ポータブルを購入。
これもGEOで買うよりは多少安いんじゃないかなぁ?
ブックオフのポイントも付くのでそこら辺もとくしたなー。

今回は結構(自分にとっては)掘り出し物が手に入ったのでホクホクですよ!
関連記事

Posted on 2016/09/07 Wed. 14:56 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(´∀`)

「艦これ」も人気に伴いパソコンのブラウザゲームから始まってPSP、スマホ、
そしてアーケードと多方面に進出していますね。
自分はアーケード版はプレイしたことがありません。
本家とはどんな風に違うんでしょうねえ。

URL | らす #-
2016/09/08 22:07 | edit

Re:らすさん
こんばんは!コメントありがとうございます
アーケード版艦これは操舵輪(?)を使い、実際に艦娘たちを動かして戦っていく方式みたいです
僕はどうもゲーセンの雰囲気(タバコ臭とかマナー)が苦手でプレイすることはないと思っていたのですが
ホビーオフでシングルカードを取り扱ってくれて助かりました!

URL | みなづきはる #-
2016/09/09 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/713-cce9845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


