HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ミニ四駆 ビークスティンガーGその2 改め ARシャーシその2  

madomagi_homuraB.jpg

暁美ほむら(以下ほむ)「久しぶりに出番なのはいいけど…この不穏な空気と記事タイトルは何かしら…」

madomagi_qbB.jpg

キュウべぇ(俺)「ふふふ、それについてはバイカル湖より深~い事情があるのだよ、おほむちゃん」

madomagi_homuraB.jpg

ほむ「おほむちゃん言うな…それで、深い事情って?」

madomagi_qbB.jpg

俺「
それにはまず、今日の朝の話からせねばなるまい。今日は早起きしたのでハロワの開く時間までミニ四駆を作ろうと意気込んでいたわけだ。しかしいかんせん俺は朝が弱い。ダイヤモンドヤスリでビークスティンガーGのボディを加工していたr

madomagi_homuraB.jpg

ほむ「長い」(パーンッ)

madomagi_qbB.jpg

俺「ゴブレット!!??すいませんでした…」

madomagi_homuraB.jpg

ほむ「話は簡潔に、ね」

madomagi_qbB.jpg

俺「はい…、ダイヤモンドヤスリでビークスティンガーGのボディ抉っちゃいました…ごめんなさい」

madomagi_homuraB.jpg

ほむ「まぁ貴方の計画が完遂されたことなんて数える程しかないから驚かないけど」

madomagi_qbB.jpg

俺「手厳しいなしかし」

madomagi_homuraB.jpg

ほむ「とにかくは、シャーシだけ先に作ってボディは後々考えるしかないわね」

madomagi_qbB.jpg

俺「うむ…良い方に考えるしかないよね…」

いきなり頓挫の危機に瀕した改造計画。
このままお蔵入りか!?
次回、ほむらの銃が唸る?
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/25 Mon. 19:42 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/690-577fbf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter