HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ミニ四駆で今考えていること  

どもっす。
今日は写真は無いですけど、今ミニ四駆であれしたいこれしたいってのが出てきたので
メモ代わりに書きとどめておくことにします。
具体的にはまたSFMシャーシで1台マシンをこしらえたいかなと。
運良くヨドコムでカーボンSFMの予備を注文できたので、今あるのを心置きなく使えるんです。
なので、ブロッケンGかガンブラスターXTOを確保して中経マシンを作りたいな。
あ、ボディはあくまで予定です。
もしかしたら在庫のストラトベクターを使うかもしれないし。
それからそれから。
TZ-Xでも何か1台作れたらなぁと思っています。
バニシングゲイザーのシャーシでもなんとかなる?かもしれない?
りんごジャムのやつとかはオクで高いなんて噂も聞きますし。
ボディはサイクロンマグナムかレイホークガンマですね。
ミニ四駆バーに行くのはもう決めたので、ちょっと意外性を出したいってのもあります。
どうなるかは注文したパーツが届いてからですね。
関連記事

Posted on 2016/06/02 Thu. 19:57 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/661-3d6c99a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター