HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HGガンタンク初期型の写真を少し  

去年の誕生日にいただいて、積みと化していたガンタンク初期型をパチパチ組んだので
写真をほんの少しだけ載せておきます。

hg-guntanket-01.jpg

箱絵はこんな感じです。
カッコいいですぞ。

hg-guntanket-02.jpg

中にはパーツがぎっしり。
わぁいパーツぎっしり はるパーツぎっしり大好き。

組んでみました。
hg-guntanket-03.jpg
hg-guntanket-04.jpg

おぉーグレーのボディと黒い砲身が渋カッコいいぞ!
この良い意味で洗練されていない無骨なフォルム、まさに戦車。

hg-guntanket-05.jpg

ガンタンクさんチームは反乱分子を鎮圧してください!
幸運を祈ります、パンツァー・フォー!

…というやりとりは絶対劇中にはありませんが、やってみたかった。
基本的にポーズはこういうのしか取れないと思います。

ほんとうに少ない写真でしたがいかがだったでしょうか。
最初はパーツのみっちり感に面食らうかもしれませんが、結構大きめのパーツが多いので
パズル感覚でパチパチ組みあがります。
この気持ちよさはなかなか最近のキットには無いですね。
機会があれば皆さんも是非に。
関連記事

Posted on 2016/05/09 Mon. 19:52 [edit]

category: ガンプラ雑記

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/648-a8b433d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


