HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プリパラデビュー準備OK  

あまちゃんで注文した物品が届きました。
軽く紹介します、追記から~。
16-05-01-01.jpg

前々から欲しかったプライズフィギュアのらぁらちゃん。
自分のクレーンゲームスキルではそれこそ無理ゲーなのを悟っていたので、この機会に買いましたよ。
正面から撮るとどうしても外窓におっさんが写り込んでしまうので横からです。

16-05-01-02.jpg

同時に注文していたパスポートケース。
プリパラのチケットを入れるために購入しました。
サンワサプライの製品なのでまぁ間違いは少ないだろうと踏んで。

16-05-01-03.jpg

早速くぱぁしてみる。
ん~ポケットがいっぱいだ!
こういうポケットがたくさん付いているツールって男の子の心をくすぐるんだよなぁ…。
なかなか色んなチケットが入りそうでワクワク。

16-05-01-04.jpg

自分の手と大きさ比較。
自分は手ぐらいは成人男性の平均位大きさがあると思っていますが、それよりふた回り以上は大きいですね…。
腕伸ばしてプルプルしながら撮影したので、微妙にブレてるのは気にしちゃあダメDA☆

こんな感じです。
このパスポートケースを持って、今週辺りプリパラデビューしたいですなぁ!
関連記事

Posted on 2016/05/01 Sun. 20:11 [edit]

category: プリパラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/643-3eea3438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


