HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

趣味について色々雑多なこと  

最近、趣味事で色々書きたい余談っぽい話があるので今日はそれについて。

ミニ四駆ジャパンカップ2016がやってくる。
毎年具合悪かったり、スケジュールの都合がつかなかったりなのでここらで嫌なジンクスは吹き飛ばしたい…。
今年のコースの目玉はやっぱり、絶壁のようにも見える『バーティカルチェンジャー』ですね。
登るのも一苦労ですが下りで勢いの付いた状態で待ち構える『トリプルエス』も難関か。
登れないマシンを烈兄貴のソニックが押し上げてくれないかな…。(失格です)

■KATOKIとNAOKI
このところガンプラ界隈でよく名前を目にするNAOKI氏って何者なんですかね?
自分の認識では今は電子版になった電撃ホビーマガジンで作ってたライターさんというのが強いのです。
でも最近のガンプラの企画段階から関わっておられたりするので、ますます謎が深まる…。
ちょっと前はカトキハジメ氏が飛ぶ鳥落とす勢いでしたね、ロボット魂とかも。

■アーケード艦これとプリパラ
アーケード版艦これが稼働して、Twitterとかでも話題です。
やってみたい気持ちは山々なんですが結構マネーを食うそうなので、今の自分では無理かな?と思ってます。
なのでプリパラに手を出してみようかと。
なかなかにハマる要素があるそうですし、Twitterでもアドバイスをくださった方もおられるのでやりやすいかなー。
でもあんまりこう、前のめりにならないように。
アイカツ!も最初お金突っ込んで息切れしちゃったのでw

以上です。
お粗末さまでした。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/27 Wed. 20:17 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/641-b2532d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter