HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーX計画その3  

Xplan08.jpg

あーかいあかーぁーい♪
赤強化スーパーXシャーシに何載せようってボディ入ってる袋をガサゴソしてたら、これまた赤い
シンクロマスターZ9が出てきたので試しに合わせてみたらちょっとリヤが浮くけど許容範囲で載りましたん。
クロスタイガーはもしもの時のサブボディで作ろうかと思ってます。
もうこの時間になるとシャーシとギヤのブレークインは家人の迷惑になるので明日以降ですな。
関連記事

Posted on 2016/04/03 Sun. 23:24 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/626-2becbd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


