HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

第2092回「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。
今日のテーマは「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか(´ω`人)?」です。
私は昔、中途半端な収集癖がありました。。
バッグ、シュシュ、某遊べる本屋で売っているホテルキー、好きなアニメグッズ…
それからお笑いライブにハマってものすごくお金を使った年がありました。
今の趣味は片づけと散歩なのでお金がかかりません。
なのに貯蓄がさみしいのはなんでだろうう...
FC2 トラックバックテーマ:「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか?」


初めてトラバテーマやるのかな?
で、かかるかかからないかですが、ご覧の通り「かかります」。
基本物を買わないと始まらない趣味ばっかりだからなぁ…。
かと言って趣味やめるのは、極端な話死ぬのと同じだからね。
だから、身を持ち崩さない程度には続けていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/25 Fri. 18:56 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/621-bfc53bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter