HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Zウイングマグナムその4 & スーパーX計画その1  

前回フロントフェンダーを取り除いてウイングマグナムになったわけなんですが。

Zwing10.jpg

今はこんな感じです。
気候が良くなったら、このままボディ塗装してデフォのローラー付けて、盆栽マシンにしようかと思います。
で、矢継ぎ早にお次のプランを練るのですよ。
Xplan01.jpg

取り出しましたるは、昔1,500円レギュで作ったスーパーXシャーシ。
1回しか走らせていないのでそんなにストレスはかかっていないはず。
今回からこれを改造していきたいと思います。
炭スーパーX?在庫が1つしかないので温存よ…。

Xplan02.jpg

あとここらへんの貴重っぽいボディもいつか使わないとなぁと思ってはいるんですが、スーパーXに載せるには
ちょいと車高が高いかもですね。
そこも腕次第でなんとかなるものなんですが。

Xplan03.jpg
Xplan04.jpg
Xplan05.jpg

分解してみたら、当時の自分が妙にこってりグリスを塗っていた事が判明したのであとで風呂にいれなくては…。
ギヤは言わずもがな黄変していたので全交換ですね。
関連記事

Posted on 2016/03/19 Sat. 17:37 [edit]

category: ミニ四駆

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

盆栽なるものがよく知らないけれど、リアル植物を植えるわkではないんだよね?それも面白そうだが。

URL | たいさ #-
2016/03/20 11:04 | edit

Re:たいさ
盆栽というのはコースを走らせない…ディスプレイ用にするって意味なんだわ
でもシャーシに土盛って種植えて育てたら、かなりのインパクトが有るかもしれないねw

URL | 水無月はる #-
2016/03/20 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/617-c875ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


