HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

1億年ぶりにカテゴリ追加  

というわけで、『電源有りゲーム』カテを追加しました。
大体ポケモンとかモンハンとかスパロボの話になると思います。
たまにえろげの話もするかもしれません。
読者さんの中には電源有りゲームって変な表現、と感じる方もいらっしゃるやもしれないです。
なんか昔、ボードゲームとかTRPGとかTCGとかを総称して『非電源ゲーム』と言っているのを目にしたことがあって
じゃあゲーム機でやるのは電源ゲームかってなったんですよね。
まぁ、癖みたいなものなので深い意味は無いですw
関連記事

Posted on 2016/03/06 Sun. 20:52 [edit]

category: 電源有りゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/609-bba66088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター