HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

3DS失くした日記  

多分劇場版selector観に行った日に、外で3DS失くした(滝汗
実は気付いてすぐ映画館とか通った駅とか寄ったロッテリアに問い合わせたんだけど
届いていなかったし、まだ見つかったって連絡もない…。
まぁ3DS落ちてたり置いてあったりしたら、持っていかれてそのままだよなぁ普通。
初期化しちゃえばもう証拠残らないしね。
今の御時世、金目の物を失くしたら大体とられてしまうのです、世知辛いけど仕方ないのです。
あーでもどうしよう。
3月に出るメダロットの新作ももう予約してお金払っちゃってるんだよな。
かと言って買い直すほどの資金もないし…。
うーん。
関連記事

Posted on 2016/02/28 Sun. 10:30 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/605-ef7f2d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter