HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

劇場版selector観てきた日記  

えくすぺ先生から前売り券を譲り受けていたので観てきました!
大体総集編なのはご存じの方も多いかと思いますが、ちょこちょこっと補足が入ったりして
初見では結構面白いんじゃないかと。
情け容赦無いアニメselectorではありました。
しかし終わり良ければ全て良し…って感じですかね。
劇場版という形でもフォローが入ったのはファンの一人として嬉しかったりします。
16-02-24-02.jpg

上映2週目なので、特典色紙も遊月×ひっとえーに。
カードはセレクター(遊月Ver.)と紆余曲折(ハートディストラクト)でした。

16-02-24-03.jpg

無性にウィクロス買いたくなったので、帰りにイエサブでアイヤイデッキとチェインドセレクター10パック購入。
おまけでセレクターズパッククリスマスVer.とおみくじVer.も貰えました。
うごご、季節感とは一体。
関連記事

Posted on 2016/02/24 Wed. 20:10 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/603-18cd74b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター