HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.15  

あっつい…。
結局、週末はずっと真夏日でした。
これだけ暑い日が続くのは15年ぶりらしいです。
俺が中1の時か、覚えてないな…。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HG Gエグゼスジャックエッジ

おぉ、ドクロヘッドになるだけでも超カッコイイ!
元々のGエグゼスが良キットなだけにポーズも決まってます。
シャルドールローグとかGサイフォスも立体化しないかなー?

B蔵「任せろ」

いやいい!
更新お疲れ様でしたー。

power-bagの唐突なブログ様
…S.H.Figuarts ショッカーライダー(仮面ライダーTHE NEXT)

THE NEXTを観てた時は気づかなかったんですが、2号準拠なんですね。
てっきり1号かと…。
ちなみに原作ではかなりの脅威として1号を苦しめます。
やはり人の心として6体集めたい…。
今となっては後の祭りですけどね(涙
更新お疲れ様でしたー。

ノラタの棚様
…wave BEACH QUEENS 花咲くいろは 鶴来民子
…S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ スコーピオン・ゾディアーツ

みんち可愛い!
「いろは」は主要ヒロインが全員ビーチク化ですか…。
底力すげぇ。
フィギュアはまだ発展途上なみんちの体(とてもいやらしい言い方)が
再現されていて(;゚∀゚)=3ムッハーですな!
プールか海でみんちの水着姿をしげしげと堪能して「ホビロン!」言われたい。
スコーピオンゾディアーツは怪人だけど一般枠だったので
出来が心配でしたがそんなのは杜撰だった。
自分で買ってみて分かりましたが、箱の中からでも伝わる存在感て
なかなか無いなと。
後続のホロスコープスは予約してあるので楽しみです!
更新お疲れ様でしたー。

買い物かーとの中様
…【レビュー】ULTRA ACT ウルトラマン
…【レビュー】S.H.フィギュアーツ アキバブルー
…【レビュー】ULTRA ACT ジャンキラー

ウルトラマンは俺も買いましたよ!
まだ開けてないですが…(爆☆殺
ゾフィー兄さんと同じ素体かな、と思っていたんですがもう一歩
踏み込んだ設計で更に可動域が増してますね。
ウルトラマンの特徴である猫背ファイティングポーズも、しっかり決まって
カッコイイ…。
次はAが決まってますが、セブンリニューアルも期待したい所。
アキバブルーはシンプルさが逆に良い方向に働いているという好例。
Twitterにて、名乗りポーズが再現可能と知って驚きました。
ジャンキラーは赤と銀のボディがとてつもなくクール。
「キラーザビートスター」は未見なので、機会があればガッツリ観て
改めてレビューを拝見致したく。
更新お疲れ様でしたー。

余談:
最初にも書きましたが暑さで全くレビューなどが出来なくて申し訳ない…。
指の怪我は治ったのですが、如何せん部屋がヒートアップしていて
黙っていたら汗で脱水症状になりそうに…。
言い訳がましくなってしまいましたが、今週半ばからこの暑さも
落ち着くようなのでまた記事を書いていきたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/30 Mon. 20:42 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/60-d8e1b124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter