HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

HGIBO 百里&HGIBO 百錬  

hgibo-hyakuri-01.jpg
hgibo-hyakuren-01.jpg

お正月三が日でパチ組みしていたので、賑やかしにちょっとだけ紹介。
製作記なんてもんじゃないのでガンプラ雑記です。
hgibo-hyakuri-02.jpg
hgibo-hyakuri-03.jpg

まずは百里から。
異形カッコいいとはまさにこの機体のことですな。
脚部装甲とか、ちょうどゲート跡が隠れるようになっていてよく考えられているなぁと。
ただフル装備では何もなしに自立するのは不可能と思われるので、付属の台座かアクションベースは必須。

hgibo-hyakuren-02.jpg
hgibo-hyakuren-03.jpg

お次は百錬。
説明書に記載の通り、装甲の厚いモビルスーツの部類に入るそうなので百里と対照的な
ガッシリとした体格が特徴。
顔の真ん中に合わせ目が来たりしてある意味潔いなと思うんですが、独特な形状を再現するには
致し方無いです。
サイドスカートの先端に付いてる四角いパーツはナックルガードというインファイトも強そうな機体。

以上です。
Twitterにちょろっと貼った写真の流用なので数は少ないですが、雰囲気が伝われば幸いですw
関連記事

Posted on 2016/01/10 Sun. 20:02 [edit]

category: ガンプラ雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/581-e7e2938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター