HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ぬこ日記20151227  

昨日から妹夫婦の飼い猫を預かることになりました。
ウチには既にわんわんおが居るのですが、案の定ストレスみたいです(汗)
猫はわんわんおと遊びたいだけなんじゃないかなーとは思います…まだ生後半年位だし。
写真を撮りたいけど、カメラ慣れはしていないのでちと難しいかも。
ちなみに俺は猫欲しいって言いながらも安定した収入がないので今は預かるので精一杯ですね。
1週間乗りきれるかしら…いや、乗りきらんと猫が行き場失うので家族と協力して何とかやってみます。
関連記事

Posted on 2015/12/27 Sun. 20:23 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/573-9267c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター