HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

いいないいな投げ売りっていいな  

あまちゃんで注文した仮面ライダードライブ関連の玩具がどっさり届いたのでご紹介。
15-09-28-01.jpg

ベルトさんことDXドライブドライバー。
2chのスレとかでは扱いにくい玩具みたいな立ち位置で不遇だけど、実際遊ぶとすげー楽しいw
シフトカーをガシャコンガシャコンしてるだけでも、うひひひってなるからね。
あと変身とかタイヤコウカーンのときにひねる、イグニッションキー(?)と連動してエンジンの振動みたいなのが
伝わってくるのが芸コマ。

15-09-28-02.jpg
15-09-28-03.jpg

ハンドル剣とドア銃はまだ開けてないので感想は後日。

15-09-28-04.jpg

シフトカーホルダーとシフトカーセット01~04まで。
ホルダーはドライブドライバー同梱版もあったけど、バラで買った方がはるかに安かった…。
シフトカーはこれだけあると、音声聴くだけでも歯応えあるよ!

後はトレーラー砲とかも欲しいなぁ、また今度ね。
関連記事

Posted on 2015/09/28 Mon. 20:27 [edit]

category: お買い物日記

thread: ホビー・おもちゃ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/532-a85a5ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター