HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

HGBFガンダムレオパルドダ・ヴィンチ製作開始  

hgbf-davinci01.jpg

明日から不定期に『HGBFガンダムレオパルドダ・ヴィンチ』を作っていきたいと思います。
HGCEフリーダムにしようかなとも考えたんですが、先日ビルドファイターズトライの最終回を観て
心の炎が燃え上がったのでw
何と言うか見切り発車ではありますが、少しは手を加えて納得の行く機体に仕上げたいです。

それからオリジナルAGE-1ですが、今はパーツの選定が難航しているだけでお蔵入りになったわけじゃないですw
いずれ続報をお伝えできると思いますので、気長にお待ちください。
関連記事

Posted on 2015/08/31 Mon. 20:00 [edit]

category: HGBFキット製作

thread: ガンプラ制作 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/517-1447e3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター