HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ひとつ積んでは  

15-08-26-01.jpg

自分のため~♪
またもやガンプラツムツムなんだすまない。
でも、何だかんだでフリーダムは好きな機体だし、紅武者(レッドウォーリア)はSD好きには外せないし
レオパルドダ…えーと…ダ・パンプさん?(違)もかっこいいんだよねぇ。
特にレオパルドは素体ガンプラとしての可能性も秘めてるから、組むの楽しくなりそうなんぬ。
そいえばホビージャパン買ったの何時ぶりだ…?
確かカレトヴルッフが付録で付いてきた時と、MGガンダムVer.3.0の作例載ってる時は読んだんだよな。
どっちが後だったか思い出せぬぅ!
もう少しでガンプラEXPO。
カメラ持っていくつもりだけど、撮影出来るのかな?
一応レポまがいの記事は書く予定ですん。
関連記事

Posted on 2015/08/26 Wed. 20:35 [edit]

category: お買い物日記

thread: ホビー・おもちゃ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/515-93bd2fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter