HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

実質9箱目行きまーす  

今日は通院日だったので帰りにちょいと買い物。

15-08-21-01.jpg

荒ぶる✝力✝がバーニンバーニン燃え上がる時、俺のスペックは爆上がり…。

15-08-21-02.jpg

しなかったよ………orz
せめて、せめてXはタイクーン下さい…。
センジュくん4枚目ってどうしろと!!
まぁ、当たり券出たからある意味当たり箱と言え、ない。

15-08-21-03.jpg

ヨドバシで戦国紅蓮がちょこっと安かったのでたいさへのお土産に。
この時点ではイエサブで足りないセンゴクグレンドラゴンを買うつもりだったのだけど、まさかの取り扱い無し。
予定を変更してストレージに眠ってたUデス様買ってきたんよ。

しかし…錬金した分をほぼ吐き出したな…。
あまり意味なかったてへぺろ(・ω<)☆
関連記事

Posted on 2015/08/21 Fri. 19:56 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/512-31174e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター