HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

オリジナルAGE-1製作その2  

ちょっとだけ進んだので報告。
age-1-03.jpg
age-1-04.jpg

これが昨日の更新後にいじってみた状態。
股関節と両脚をHGAGE-3オービタルのものに換装しました。
下半身がどっしりしててこれはこれで味があるんですけど、深夜テンションでやってしまったのを反省…。

age-1-05.jpg
age-1-06.jpg

で、今日のお昼前には早々にHGAGE-FXの股関節・脚部になりました。
うんうん、なかなかスッキリまとまっていて良いんじゃないですかね。

age-1-07.jpg
age-1-08.jpg

夕方にいじってたら腕も変わっていたよ…!
HG赤枠(フライトユニット装備)の腕がAGE-1の肩関節にポン付け出来たのって
ユニバーサルスタンダードだと思うし、何より腕の短さが解消されて更に改造のビジョンが広がった。

昨日はガンプラバトルアームアームズを組んでいて、可変腕に対する解が見えてきたような気もするので
なるべく平行して作業できればいいと思うとります。
関連記事

Posted on 2015/06/26 Fri. 21:28 [edit]

category: オリジナルAGE-1

thread: ガンプラ制作 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/485-1718e7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター