HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

オリジナルAGE-1製作開始  

そんなわけで、微速前進ながらも作っていきたいと思います。
age-1-01.jpg

この間ホビーオフで買ってきたHGAGE-1ノーマルを素体にしますよっと。

age-1-02.jpg

一応ピン切りしながら仮組み。
写真だと若干あおり気味に写っているので分かりにくいんですが、実物を見ると
自分の好みに合わない部分があるんです。
それは腕がちょと短い。
持論ですが、ガンプラは腕で印象変わると思っているので、これはいただけない。
なので製作のポイントは以下になります。

・自分好みの可変腕をでっち上げる。
・故にシルエットはアシンメトリーを目指す。
・脚が細いので何とかしてやる。


当面の目標はコレです。
一応使えるパーツがないか、ジャンクの中を漁ってみましょうか。
関連記事

Posted on 2015/06/25 Thu. 19:52 [edit]

category: オリジナルAGE-1

thread: ガンプラ制作 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/484-2ac979a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター