HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

トライオン3、ちょっとだけ写真撮ってみた  

トライオン3が一応形になったので、少しだけ写真撮りましてん。
本当に少しだけですが…。

tryon02.jpg

ソラトライオン!

tryon03.jpg

ウミトライオン!

tryon04.jpg

リクトライオン!
「にゃーん」

レーッツ!!トライ!!オン!!

tryon05.jpg

最強機動!!トライオン3!!!!!

tryon06.jpg

超咆剣!ハイパーミノフスキー!!!

勇者パースむずかしいいいいいいいいいい。
剣をメインにするとロボ(ガンプラ)が立たずロボをメインにすると剣が立たない。
うむむ、ここら辺上手く写真に収めている方はやっぱり熟練度が違うなぁ。
俺も頑張ってコンデジの限界に挑まないと…。
あと、このトライオンはもろパチ組みですよ、スミ入れさえしてません。
なんかやり始めたら終わんない気がして。
暇を見てやってあげようと思います。
関連記事

Posted on 2015/06/22 Mon. 20:31 [edit]

category: HGBFキット製作

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/482-d8f2b74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter