HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

中身が違ったりして  

15-05-31-01.jpg

昨日ふと思い立って、冬のノルベサCUPから放置状態だったアビリスタのMAシャーシを
メンテナンスしていました。
…と言ってもローラーのネジ緩みチェックだったり、ホイールシャフトの歪みチェック位です。
MAシャーシはデフォルトで半端無く頑強なので、シャーシ自体のダメージは許容範囲どころか
さっぱり感じさせないですね。
なので外見上の違いは、サイドステーにおっ立っていたマスダン付き両ネジシャフトが外れただけです。
ただしそれはあくまで外見上の話。
今のハイパーダッシュ2+EXギヤの組み合わせでは暴れ馬過ぎて危いため、思い切ってデチューンすることに。

15-05-31-02.jpg

ご覧の通り、トルクチューン+超速ギヤの組み合わせで安全運行を目指します。
しかし、トルクチューンは音が静かですな。
見事な「シュアァァァァーン」という駆動音が小気味良いです。
ハイパーダッシュ2は「ギュイィィィーン」でしたから。(伝われ)
さて、後はサイドにマスダンをどのように装着するか…腕の試しどころですねぇー。
関連記事

Posted on 2015/05/31 Sun. 21:07 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/471-e5291c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter